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タフな時間の間に入手可能な贅沢をタップ

一般的なファッション業界は、挑戦的な時間があるかもしれませんが、いくつかのブランドは、ラグジュアリースポットと呼ばれるスイートスポットのおかげで繁栄しています。
SPDOは、手頃な価格の豪華なブランドサンドロ、マギーとクローディピアスを所有しているフランスの会社は、先月後半の年次結果を発表した。
同社は昨年、786万ユーロ(837万ドル)の純売上高を達成し、前年比16.4 %増、業界全体の低迷したパフォーマンスを破った。
特に、ブランドは、アクセス可能なファッションがますます急成長中の中流階級に訴える中国で、強い成長を見ました。
より大きな中国は、会社の総売上高のおよそ12パーセントを作ります。また、同社の最速成長地域です。
「我々は、ちょうどこの地域で我々の話の始まりにいます」と、ダニエルLalonde(SMCPの社長とCEO)が結果の後、電話インタビューにおいて言います。
Lalondeは成長の一部をその創造的なチームによって開発されたコレクションの望ましい可能性に分ける。
「パリのシックを捕らえて、その経験をすべての顧客に提供することは、我々の大きな強さでした。当社のビジネスモデルはユニークです。「我々は贅沢で速いファッションをブレンドします。そして、それは我々の消費者に非常に関連します」と、彼は言います。
同社は現在、ハンドバッグ、皮革製品を含むアクセサリーを開発している。
また、現在の総売上高の約10 %を占める電子商取引事業も展開している。
中国の大手中国製造業者である山東Rruyiグループは昨年、1.3億ユーロで80 %の株式を購入した。
中国は常に会社のための優先市場の一つであったが、中国のパートナーが国と地域に戦略的なアドバイスを提供しているので、今ではその地域で「成長をわずかに加速した」とラロンヌは言う。
2016年の終わりまでに36ヶ国で1200以上の店で、同社は今年125の新しい店を100に加えるつもりです。
中国は新店舗の成長の40 %を占め、イタリア、スペイン、ドイツ、イギリス、そして米国に続き、Lalondeは言う。
「ブランドごとに見れば、贅沢なブランドよりも店が少ない。「それは、我々がものすごい可能性を見るところです」と、彼は言います。
13の中国の都市の存在で、ブランドは3年で20に拡大する予定です。
一方、同社はサンモール、主要な中国のオンライン市場でサンドロとマギーのためのオンラインストアを開きました。
そして、サンドロオムとクラウディピアスは、今年Tモールに続きます。
SMCPはまた今年中国で独自の電子商取引サイトを開発する。
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